MotorSportsの日記

車、家、玩具、物欲の塊である筆者がこれまで買ったものの記録です。

久しぶりの更新です

1ヶ月もの間、仕事が忙しくブログを放置していましました。

 

実はこの記事を書く前、このブログは閉鎖しようと思っていました。

コンスタントに記事を書けないのであればブログサイトを開設している意味などないんじゃないかな、と。

ところが今日、久しぶりにログインしてみると、未だにこのブログを閲覧して下さっている方が存在していることが分かりました。

(私の予想では連日アクセス0が続いているものと思っていました)

 

そこで、仕事もひと段落ついたことですし、今日から少しずつではありますが、記事を書いていこうと思います。

 

前置きが長くなりましたが、今後もよろしくお願い致します。